世界の歌姫ビヨンセから学ぶ!本当の美しさとは!? | 池藤友彦のwarm&beauty

池藤友彦のwarm&beauty

このブログでは以前から関心のあった、女性の社会進出や時代とともに変わる女性のあり方、ライフスタイルなどについて書いていきたいと思います。僕の仕事仲間にも女性で活躍している方も多く、女性のトータルビューティーサポートができればうれしいなと思います。

こんにちは!

池藤友彦です!


みなさんは、世界の歌姫であるビヨンセをご存知ですか。


見た目も美しく、歌唱力も抜群なため、ビヨンセに憧れる女性も多いかと思いますルンルン


世界的に人気のあるビヨンセですが、彼女の美しさの理由が表れていると思った言葉を見つけました。


「見た目ばかりにこだわらないこと。

美しさとは自分がどんな人間であるかという内面から作られるものなの。」


とても素敵な言葉ですよね星


僕はこの言葉を見て、 彼女の魅力の根底には内面の美しさがあるからこそ、あれだけの影響力を与え、世界中から人気があるのだと思いました。


「性格は顔に出る」とも言われていますが、外見だけでなく、内面も磨いていくことが大切ですニコニコ


僕自身も、自分がどんな人間でありたいのかを描き、自分を変えていく努力をすることが大切だと気付かされました。


女性であれば、「どんな女性になりたいのか」や「どんな母親になりたいのか」を描くのもいいかと思います流れ星


僕も経営者になっていくにあたって、自分がどういう人になりたいのか、どういう組織を作りたいのかを描いてきました。


これからも自分の理想に近づくために、日々自分を磨く努力をしていきます爆笑


それではまた!

池藤友彦