きたきたぁ~。 | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近、懸賞なんかに目覚めたみぃ太でございます。

5月は懸賞一直線な1ヶ月にございました。

ちまちまとアサヒのでっかいペットボトルを消費し、ラベルに付いてる「ファミリーボトル」マークを集め、もれなくもらえるコースに応募(すでに懸賞ちゃうし(汗))

住所不明?の電話をいただき………(-_-;)

〇〇〇(町名)が抜けていたとのことで(;゜゜)

きちんと書いたはず……なのになぁ……(゜ロ゜;


今日、届いてました!フードつきタオル。

そんなような気はしてたけど、開けてみてやっぱり。お子様サイズでした(苦笑)


あと、マウントレーニアのもれなくもやってました!

去年に引き続き……。

タンブラーは去年いただいたから、今年は40Pコースのペンケース&ノートをば (^-^)v



あとはおせんべいやら細々とトライしてましたがどうやら外れたみたいですな……(;つД`)