どうする?はちさん(;゜゜) | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、今の時期になると巣を造りにきちゃうアシナガバチ~ズが今年もやって来た!!

しかも、今年は3匹もいらっしゃいますのよ(゜ロ゜;

やめてほしい。

クーラーの室外器につながる管の横に一匹
(これはあまり近づかない場所だからとりあえず放置してた)

裏口の戸付近に一匹 ……(>_<)今日帰ってきたらおるやん?はちさんやめてそこ~!

お兄が放置してたビニール傘の近くに一匹……。これも真横通るからあまり嬉しくない場所だけど……。

私が出入りする時間帯ははちさんがくっついてる時間帯なので手も足も出せず(;つД`)


お兄ちゃん頼みだったんだけど、おら知らね~(*_*;と動いてくれず。ぁぅ~(*_*;

まだ巣作り始めたばかりとはいえ、3
箇所同時ははじめてだぞ~。

でも、落とすなら………今のうちだよね?
(;゜゜)