素顔で笑っていたい | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「素顔で笑っていたい」っていう曲が好き。

DEENなのだ。←ちなみにシングルのカップリング曲も好き(笑)



そんなに急いで何を探してるの?

窓に映る自分もくすんでた。

気づかぬ間に

君を傷つけて

仕事を言い訳にしてた

大事なものは近くにあるはずなのに………


素顔で笑っていたい

喜ぶ君を見ていたい

今はまだ居場所が見つからないけれど

ゆっくりでもいいさ

もう何も迷わないで

歩き出そう

ありのままの二人で




ゆっくりでいいんだ。

ありのままの自分を受け入れて、前へ進んでいこう。



ちなみにカップリング(笑)

天使と悪魔が笑うのだ(笑)

けっこうアップテンポなナンバーなのです。

素顔で笑っていたい。はバラードなのにね♪