たしか…… | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「Stay as a friend~友達のままで~
」PERSONSだったと思うんだよな……。タイトル(^-^;

久しぶりにグリさん覗いたら、名前(PN?)変わってる人が多くて戸惑いました私………f(^ー^;

で、ふっと出てきたこの曲のフレーズにちょこっとしんみりしちゃったり(笑)


たしかこんなフレーズ………。

途中からでスマン<(_ _*)>



届かない思いを胸に秘めて

友達のままで

いればよかったの?



って……。

あぁ~、ダメだわ。

何だかんだで失恋ソングなんだよね(>_<)この曲。

泣きたい時にはオススメだわ。←大事なのは感情移入だっ!

自分がもし、親友だの幼なじみなどに知らず知らず恋をして、でも相手には全然そんな気なくって……。

なかなかそんな関係壊せないよね。

そいえば、モバゲ時代の昔のあたし。

当時のモバゲ内サークルにて、男女間の友情は成り立つの?っていう質問に無理だろ。って即答されたのを思い出した………(笑)

あの時よりもう10年ほど経とうとしていますが……少しはあたし、成長してんのかな??(- -;)