西岸〜氷見 | 酔いどれ横丁の絵

酔いどれ横丁の絵

平凡でゆる~い毎日の中、日々のことや、ちょっと本気なデッサンや、カレーやら、いろいろ描いてます。

今日は、朝から出発です。

筋肉痛がわずかにあります。

そして、二日間、騒いだからか、少し寂しい?とりあえず、

一旦、一度止まった七尾の食彩市場にて、仕事して、夕方から、氷見に向かいました。国道160号線をひた走ります。

大抵、みんなバイパスを走るのでこちらの道にはあまり車は通りません。なので、のんびりバネットペース走れます。

今日は、氷見の道の駅で寝ることにします。

そして、ベンチレーションが完全に故障。笑笑

まぁ、回すとうるさいので、まだあんまし回さないですが、一瞬まわすと空気が通って涼しいのです。とりあえず、バネットを購入した、新潟のフジカーズさんにて、直すよう段取りをつけます。