サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やってます。

いけてるおかんを目指してます。

ごひいきに~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こんばんは。おかんですニコニコ



何億光年かぶりの更新です…滝汗



GWから息子ともども体調を

ガッツリ壊してしまい、

なかなか回復せず

気づいたら7月



この2ヶ月間、

日々気を付けて食事をしたり

宅トレをしていましたが、

体重は減っておりません真顔



ただ、身体的には

どんどん健康に、

若返っている自覚はあるのですニコニコびっくりマーク



体重は減ってないけども。




というわけで、

体重の記録はしばらくやめますが

いけてるおかんを目指すべく、

日々がんばっておりますびっくりマーク



これからは気ままに更新しようと

思っております花



毎日暑い日が続きますので、

皆さん体調に気を付けて!!