サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やってます。

いけてるおかんを目指してます。

ごひいきに~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こんばんはニコニコ


なんだかお腹がもやっとするおかんです凝視


今日もいい天気でしたね〜太陽


今日は免許の更新に行ってきましたびっくりマーク


ゴールドペーパーなので

講習30分で終わりです指差し


いつも思うけど、

免許証の写真って

微妙な顔になりません?


化粧していっても

さくっと撮られて

確認できないまま交付されるので

渡されたときいつもがっかりします(笑)


まだまだ盛りたい

お年頃ですからね付けまつげブラシアイシャドウ



 さて、今日食べたものですスプーンフォーク







2024年4月14日 

 

体重:56.1kg

 

朝:トースト、味噌汁、温玉、バナナ、ヨーグルト

昼:焼き梅、ごはん、ベーコンエッグ

夜:豆腐ハンバーグ、卵スープ、冷やっこ

おやつ:牧場しぼりスイカジュース

 

活動:徒歩5000歩、ストレッチ30分

 

 

 
サムネイル

内臓の調子がイマイチな気がする。


Amebaダイエット部


 

Amebaダイエット部

 

 


nosh(ナッシュ)

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 



私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する