サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やってます。

いけてるおかんを目指してます。

ごひいきに~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 こんばんはニコニコ


今日は昨日よりマシな食事に

なりましたスプーンフォーク


大好きなまかにゃんは

ファミマの期間限定商品です飛び出すハート



ちょっと前に

母が買ってきてくれたのを

大事においていましたが

開封しましたピンクマカロン



かわいおいしかったピンクハート


来年も買うで〜猫



そして、リコピンとカリウムが
豊富だというスイカジュースジュース



 

このシリーズとても好きで、

ココナッツウォーターと

ウォーターメロンが特にお気に入りです飛び出すハート



安くなっていたので、

久々に箱買いしましたラブ



夜に飲んでいた美容ドリンクが

なくなったので、

スイカジュースで抗酸化作用を狙いつつ、

むくみ解消を期待したいと思いますニヤリ





2024年3月28日 

 

体重:56.4kg

 

朝:ごはん、味玉、梅干しのおすまし、ヨーグルト、納豆、ミニあんぱん

昼:バタートースト、梅干しのおすまし、温玉

夜:野菜と牛肉炒め、野菜たっぷりスープ、サーモン寿司

おやつ:まかにゃん、スイカジュース

 

活動:ストレッチ、筋トレ30分

 

 

 
サムネイル

近所の桜が咲きはじめました🌸春や〜

  

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部

 

 


nosh(ナッシュ)

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 



私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する