サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やで。

いけてるおかんを目指してます。

よろしくです~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 こんにちはニコニコ


産後、まだ生理周期が安定しない私。



ホルモンバランスが崩れてると

なかなかしんどいものですねネガティブ


 

 




今回は一ヶ月遅れで来たので、

眠いし体調も悪いし、

メンタル的にも良くなくて

なかなか大変でした…ネガティブ

 

 

そんな生理中、
少しでも快適に過ごすために
工夫をしていますが、
その中でも欠かせないグッズがあります飛び出すハート


まずは、
ソフィ シンクロフィット


 

これめちゃくちゃ便利で

特に1日目、2日目には欠かせません愛


これあるだけで、

外出とか、就寝時のストレスが

軽減します!!私は目がハート




そして

あずきのチカラ


 

 

生理中って、お腹がいつもより

冷えている感じがするんですネガティブ


これをお腹にのせて休んだり

夜寝る時に使ったりしていますニコニコ


ぽかぽかして、

お腹の違和感がマシになるし

なによりぐっすり眠れますふとん1ふとん3スター




生理中はなんとかして

体調もメンタルも

いつも通りに過ごしたいので

試行錯誤中です指差し



また良いグッズがあれば

紹介します目がハート飛び出すハート