サムネイル

はじめましておかんです。

アラフォー新米母やで。

いけてるおかんを目指してます。

よろしくです~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 こんにちはニコニコ



私は小3から花粉症。

もう30年近く、
春は花粉と戦っております桜


外に出る機会が多かった妊娠前は
花粉とかPM2.5の影響からか
肌荒れにも悩まされていました。


その時は、このクリームを使ってて
めちゃくちゃ改善しました✨


 お出かけ前にシュッシュしまくってます指差し



他にもこういうミストはいくつかあって

悩みましたが、今のところ良さげですぽってりフラワー





 



せっかくのいい季節。

外出も楽しみたいので、

いろいろ対策しつつ、

挑みたいと思います看板持ち看板持ち飛び出すハート



私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する