☆最終公演と次男坊☆ SKE48 チームE 望奈美のブログにコメントした記録  |  baby翔太の、なんか書いてみた

 baby翔太の、なんか書いてみた

   ☆☆☆baby翔太の趣味の部屋☆☆☆

                          SKE48 AKB48 の話だよ

望奈美、お久しぶり~!

baby翔太です。

なんか照れるなw

遅くなったけど、8月28日は、今の劇場改修前の、チームEとして最終公演に、

今回参加しましたー!!やっほい

運良く当たった私は、去年の9月3日以来と、ずいぶん久しぶりでしたw1年

応募は息子二人と共に、ペアーも応募して、やれる事はやった!!的でしたw

ペアーは、運悪く落選でしたが、モバイルではなく、一般で入る事ができました。


公演は、もちろん・・・最高でしたー!

『みんなどうですか~?』と、公演中に聞かれますが、いつも、

『最高~!』と答えていますw

聞こえましたか?w

とても楽しみにしていた公演だけに、MIXはもちろん、コールやアレンジした突っ込みもバッチリでしたw

DMM観ていて、しっかり自分の声が入っていたのを、次男と確認しましたw最高

エンドロールは、普段はコールが無いので、一回どこかに入れましたが、

コールはあったほうがいいのかな?

気になってます。

全メンバーが歌う時は、望奈美コール連発!!負けるなオレw

これが、めっちゃ楽しいですw

次の公演は、いつなのか分かりませんが、早く参加できたらいいな~って思います。

そんな次男坊は、公演に当たらなくってすごく寂しそうでした。

何気に歌を覚えてるし、MIX知ってるし、結構暑い男かもしれません!

あ~そういえば、ゲームやってる時、いつも汗かいてますw


その小学3年生の次男坊の話ですが、先日、

自分が仕事から家に帰ってきた時、友人の自転車がおいてありました。

19時なのに、まだいるのかな?と思って

家に入って聞いてみると、雨が降ってたので、自転車をおいて帰ったとのこと。

それなら自分が自転車を車で届けてあげようと思い、

次男坊に、友人の家までの道を聞きました。次男坊は、

『家の前を左に行って、団地の坂を下りたら、左に行って、そのまま真っ直ぐ行って、』

(結構、道順は順調です)

そこで私が、保育園の方まで行くのかと聞くと、

『そうそう!』と次男が答えました。引き続き次男が、

『そうしたら、バックして、左に行って、そこを・・・・』

おいおい!!?と思って私が、

『バックって何よ?バックってー?・・・

マイケルジャクソンのムーンウォークかよ!』

そのバックの状態とは、車が同じ方向で、左なのか、反転して左なのか・・・

どこまでバックなのか・・・・

色々考えると頭が・・・うおぉぉぉー!w

私と嫁は、残念な事に、頭の中で、迷子になりましたw

どうやら、保育園は行き過ぎてたようなんですが、言葉足らずというか、

私が余計な事を言ったためか・・・・

迷子のまま話を終え、そして翌朝・・・

自転車は既に持ち帰った後でしたwちゃんちゃん