☆SKE48 劇場改修前の チームE ファイナル公演レポ☆ |  baby翔太の、なんか書いてみた

 baby翔太の、なんか書いてみた

   ☆☆☆baby翔太の趣味の部屋☆☆☆

                          SKE48 AKB48 の話だよ

8月28日、チーム公演では最後の公演に当たって、楽しんできました。

その日は、ゆまなの、生誕祭でした☆

いつものごとく昼から仕事をお休みして、お風呂に入って、バスで栄に向かいました。

田舎なのに、栄に向かう直通バスがあるという最高な田舎ですw

到着後、いつものように、まずは、妖怪ポストに手紙を出してきました。

そしてショップでは、前回買いきれなかった、Eメンバーのグッズ、携帯ストラップと缶バッチを仕入れてきました。

でも予算が足りない・・・そして売り切れもあった・・・パジャドラまだ売り切れ・・・

とぼんやり歩いてると、ぐぐたすで知り合った仲間に遭遇!

それからは、色々話しをして、服を見に行ったりして楽し時間をすごしました。ベルトゲットw

そして並んでる時も周囲の人とお話。

ここでも偶然、ぐぐたすで見かける人を発見!サークルに追加しましたw


当選番号115番。

座れるか座れないか・・・

劇場内で座れる席を、お姉さんにまず聞きます。

そして案内された先は・・・上手側、柱の後ろ席で、前から7番目!

ん~ん、これは、音席に近いかも!

ここに座っちゃーアカンね・・・w

とりあえず、この劇場最終という事で、記念に座ってみました。

段も一段低く、右側1/4が見えないです・・・。

そしてそこでもお隣の大学生と仲良くなって、ぐぐたすのサークルに追加ですw

公演中は、ちょくちょく正面を覗かせてもらいましたwサンクス

この柱に平行に見た正面は、メンバーと目が合う神席です☆

特に後列のメンバーは、きょろきょろする事無く、正面を見てくれています。

そうです!目が合います!!めちゃ楽しいー!!

列の隙間から覗いて、メンバーに向かってペンライト振ったり、ピースしたり、やたら目立つ行動しちゃってますw

ま、いつもですがw

もちろん隣の学生さんも、ノリノリで同じ事やってくれましたw

そして、公演では、コールなどをアレンジしてみました。

まず、その汗は嘘をつかないでは、チャペ・アペ・カラ・・を入れてみました。

ぐぐたすで、動画アップしましたw

この頃は会場のマイクが聞き取りにくいですが、声援いっぱいしたからなのか、自己紹介以降は、マイクの音量を上げてくれた感じで私の声がよく聞こえます!?偶然w

そしてメンバーの自己紹介。アレンジしたのは、

真木子に『真木子ー、めちゃ面白れ~!』と、すぐにボケをいれました。
しっかり彼女はつっこんでくれて、周囲も笑ってますw

その後、『成長してるよー』と叫んだら、『あ、あ~、ありがとうございます』と言ってくれました。

どちらも、DMMで確認できますw

まどかの時は、『まどっちー』って叫びましたが、気づいてくれてた感じですが、DMMでは、声がかぶって、聞き取れなかったです。

こあみは、みんなが『いただきまーす』と言って、こあみが『召し上がれ』と言いますが、その後、こあみコールになりますが、ここで、『こあみーおかわりー』と叫んでみました。しっかりこあみに聞こえたようで、すぐに笑顔を頂きましたwDMMで確認できます。

あやちゃん、これはもうアレしかないでしょ?
コール時に、『あやちゃんコゲコゲにしてー!』
これも聞こえたようで、笑顔になってくれましたwDMMで確認できたと思います?w

と、こんな感じでアレンジして楽しみました。

ハンパなイケメンでは、以前からめいめいに伝えてあった、出だしと間奏でやる『イケメン、イケめい、イケめいめい!』をやりました。
メンバーに聞こえたようで、結構ハッとしてくれています。DMMで確認できますw
これもぐぐたすで、動画アップしました。

生誕祭では、ゆまなの心をしっかり感じました。

丁度前日ぐらいにゆまなにコメントしたんですが、もっと素直なゆまなの心の声を聞きたいって・・・

それからなのか、最近のゆまなのブログといい、良い方向に向かってきていると感じています!


そしてハイタッチのメンバーの移動時で記憶に残ったメンバーは・・・

まずはゆまな一人が先に出てきました。
すぐ横なので、すぐに目が合い、笑顔いっぱいで、見つめて手を振ってくれました。感激!

そしてまどか、めっちゃ乗り出して手を振ってくれたー!行き過ぎても振ってくれていました☆
ちょー感動!

望奈美、つう、あやちゃん、きょんちゃん、真木子、まいまいは、しっかり見つめて手を振ってくれました!ん~満足☆

りかちゅう、めちゃ恥ずかしげに目を合わせて、手を振ってくれました。可愛いです!
公演中は目が合った感じは少なかったのですが、見つけてくれてたようですw好印象!

なおちゃん、はるか以外は、普通に目を合わせて、しっかり手を振ってくれたたと思いますw
私は、一番前にいるからねw
毎回ですが、メンバーが一気に来るから記憶が・・・w


ハイタッチ時は、メンバーの名前を呼びながら、または、お疲れ~みたいな感じで進みました。

先頭はなおちゃん、話しながらハイタッチ!

2番目は、はるか、いい笑顔です。

ここからが忙しい・・・

もう、誰が誰だか・・・w

流れていく中で、望奈美、つうは、行き過ぎてもじっと見つめてくれていましたwわお~!

自分が見つけれなかった感じでしたが、見つめてくれて気づきましたw切ない瞳をしていました?w

あやちゃん、100回記念ということで、行き過ぎて、100回おめでとーと伝えて、聞き取りにくかったようで、めっちゃ顔を近づけてくれましたwドキドキ

そこからが大変w

はがしがキツくて、きょんちゃん、まどかには、間違ったこと言っちゃった感じですwゴメン

今回も、ゆかぴ以外のほとんどのメンバーに、ぐぐたすで参加表明しました。

書き込みの効果!(オレンジ色の服、青いサングラスが目印です)が、バッチリありました

ゆかぴは、ぐぐたすのアップが無かったので、書きませんでしたが、おや?どこかで?的でしたねw

会ったのが、全握一回だけだから仕方ないですよねw

今回の座席の場所が悪く、公演中はメンバーと目が合うことは少ない感じでしたが、とても思い出に残る楽しい公演になりました。

また行きたい☆