週末ご近所石神井公園20キロ走! 足が好調です! | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

6月下旬の諏訪湖トライアスロンにむけて、準備加速です!

 

週末ランニングも距離を伸ばし始めます。今日はいつもの石神井公園往復走です。

 

家を出て走り始めたときは、今日は10キロいや15キロぐらいにしておくかなと思ってましたが

6キロ走って、石神井公園についたときには、足が絶好調! 10キロで終えるなんてもったいない感覚!

 

3周走って、休憩、公園を散歩してからもう1周! これで公園を出るときには14キロかせいで、あとは帰路の6キロで20キロ達成です!

 

15キロ超えたあたりから、足がへばってきた感覚がありましたが、それでも1度も6分台に落ちることなく20キロ走って家に帰りつきました。

街中ランで5分40秒切って20キロ走れたのはいいコンディションだと思います。月末までにこのペースを維持して、ミドルの自己記録更新したいと思ってますー