サブ4達成一週間! ランオフでプール1000mです! | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

板橋シティマラソンから1週間の土曜日。

フルマラソンのダメージは以前に比べると全然軽いんですが、まだ足は回復しきっていないようです。

というわけで、いつもの区営プールで1000mスイムです!

 

あまり足に負担をかけないように、平泳ぎはせず、バタ足控え目のクロールです。

最近、ちょっと上達してきた気がします!

40分間休憩なしで泳ぎきって、いい気分。

 

タイムは25m25秒ぐらいかな? 

遅いレーンで泳ぐには早すぎるけど、高速レーンで泳ぐのは遅すぎる・・・

 

そろそろ水泳習わないとこれ以上の上達はないんだよなあー。

 

 

家の前の、桜開花まであとちょっと! あったかくなってきたら、ロング走&銭湯を再開しようー!

 

 

クリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村