新宿シティハーフマラソンゼッケン届いた! 神宮球場に入れるぜ笑 | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

来週に迫った新宿シティハーフマラソン!

 

毎年この一月末には勝田マラソンを入れていたんですが、今年新宿です! というのも昨年に出た東京マラソンの楽しさが忘れられず、まあ東京マラソンは外れてしまったのですが、都市型マラソンにもう一回出たいなーってことでこっちを選びました!

 

もう一つ、新宿に出たかった理由は、今国立競技場が絶賛建て替え中のため、メイン会場が神宮球場になっているってことなんです。一応スワローズファンクラブに入っている私としては、そろそろ国立も完成するし、このチャンスに神宮球場に入っておきたいなと! 神宮球場自体もそろそろ建て替えって話ですしね。

 

新宿シティハーフマラソンはweb先着順なので、9月8日の受付開始時間はパソコンの前で正座です! 何度かリロードを繰り返しているうちに見事にログインに成功! 無事エントリーができました!

 

それから4ヶ月、ゼッケン届きました! 毎回どんな大会でもエントリー済みになっているのを理解していてても、ゼッケン届くとホッとしますよね!

 

スタートはCブロックから。天気が雪混じりの予報で心配だけど、何よりも神宮球場のグラウンドに入れることが楽しみだ! 先月の所沢年の瀬マラソンじゃなくて、この大会こそつば九郎着ぐるみで出るべきなんだよなあー笑 とにかくいいタイムで走れるよう頑張ります!