東京ドームバックスクリーンクラブ | アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

アイアンマンを目指して ハシビロのトライアスロン記録メモ

いつかはアイアンマン!その気持ちで出場大会の記録をメモってます フルマラソン 3時間57分35秒(2024板橋シティマラソン)
ハーフ1時間42分9秒(2019新宿シティ) トライアスロン オリンピックD 2:56:09(横浜2019)
ロング10時間01分03秒(2023宮古島)

日本シリーズも終わり、野球シーズンが終わってしまった。
もう見るものもないのだが、まだ日米野球があることを思い出した!
侍ジャパンVS MLBはチケットが買えなかったが、
その前日に行われるジャイアンツVS MLBのチケットを購入。
しかも、そのシートは
image
一度は行って見たかったバックスクリーンクラブ!
 
いつもの25番ゲートから入ると、
右側に専用レーンがあって、ああ羨ましいなあと思っていたあの席だっ!
 
imageimage
中は椅子に座って食事をしながらモニターで楽しむ席と
マジックミラー越しに見るスペースがある。
 
座席は外野席のまさにバックスクリーンなのでテレビ中継とほぼ同じ絵が見れる。
ので、ピッチャーの投げたコースもわかりやすくていい!
image
 
で、17時から飯の時間!
image

imageimageimage

メニューはプレミアムシートと同じような感じですね。

https://ameblo.jp/iketeka/entry-12398218494.html

 

でも、あの席と一番の違いは

image

 

飲み放題!!

 

しかもソフトドリンクもワインも焼酎もウィスキーもあるので

好きなカクテル作りたい放題だ!

imageimage

 

 

地味に専用ロッカーが無料で使えるのもいい!!

image

 

まさにバックスクリーンなので
席に座るとモニターが見にくいのが難点かな?
image

目の前が巨大なスピーカーなので、音がでかくて応援団の声が聞き取りづらいのも

応援好きの自分にとっては残念なポイントかな。

 

 

試合終了後は10分以内に列に並ぶと・・・
image

 

image

フィールドにも入れちゃう!

 

 

いやあ楽しかったです!

83番のユニホームきた原さん見れてよかった!

 

三球三振の和田をスパッと変えて代打松原がランニングホームランしちゃうなんて

原采配の最たるもんですなあ。

 

これが来年いい方に出ればいいんだけどなあ。

 

バックスクリーンクラブ、本来は年間指定席で63試合で107万円。

1試合あたり1万7000円ぐらい。

 

今回は8000円だったので、すげえお得!

 

また行きたいなああ!

このバックスクリーンクラブを年間で買えるように働こう!

image

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村