『ゆるーく飲み会』 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『ゆるーく飲み会』


遅くなりましたが、
うちの店の決算お疲れ様会でした。


ほっしー不在でしたが
楽しい時間を過ごせましたよ。


場所:五稜郭 1次会
ここ焼鳥の店?らしく
串もん旨かったですねー
SAPPORO瓶ビールもいいですねー
何杯飲んだか?覚えてないですね♪



移動:30m 2次会
ラッツ★アンドスター念願の
えぶりでぃざどしゃぶり~♪の部分
歌えて良かったです。

広瀬入れていただき
サービス残業してもらい
いいね!3回ぐらい
押したい気分ですね。
あざーす(^ω^)


移動:そのビル地下3次会
ナギシとYurieは地下の闇へと
消えて行った~

今日の朝、起きれたかな~


また、やりましょう