『焼そば業界に遂に革命が!』りべんぢ編 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『焼そば業界に遂に革命が!』りべんぢ編


前回失敗した
「やきっぺ」と「ホンコン焼そば」の
フュージョン!!

ゴテンクスになると思いきや
ミスターサタンくらいにしかならず「失敗」

今日はその りべんぢ でした。


水の量を合計420から400と少し少な目に、フライパンに、火力は強火

冷凍の野菜を少々投入

沸騰後、やきっぺ、ホンコンを入れる
火力は中火へ

ここがポイント
麺はフライパンの中で混ぜない!
それぞれ半分の領域を使ってほぐす

ほぐれたら、やきっぺにソース投入
やきっぺの領域でほぐす

いい感じになったら皿に盛り付け
やくみをフリフリ!

さあ出来上がり

この焼そばの名前は
「ゴテンクス」か「大谷翔平」かな(^ω^)

どっちか2個だと飽きるが
やきっぺ食ってて、少し飽きたらホンコンのピリ辛食って、あた飽きたらやきっぺのソース味へ。

絶妙にこれは旨く、腹の足しになる。

しかも、時間は半分ですみます葉子。


これは現在「特許出願中」です。

明日のワールドビジネスサテライトに
のります。







うそぴょん( ̄ー ̄)