【ランチパスポートの旅】2017函館 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【ランチパスポートの旅】2017函館


2件目(やっとだよ)笑
 蕎麦カフェ蕎麦居酒屋【ひら木】
唐揚げ丼セット 880 → 500円
北斗市七重浜


朝に墓参り行ってきて、腹が減ったので
じゃ、どっか行きますか?と言うことになり
連れと七重浜の蕎麦屋さんに、、、。


ついた時点で、20人ぐらい並んでて
30食限定なので、ヤバイかな?って
感じでしたが、結局食えました❗

昨年も2回ぐらい来たんだけど
混んでて入れなかったんだよね。


食ってみて
私 暖かいそば
連れ 冷たいそば

蕎麦が少し柔いかな?
唐揚げはカリカリ❗


まーこの忙しさでは仕方ない。
あーからだがあったまったよ(^ω^)🎵


#ランチパスポートの旅 #ランチパスポートの旅2017函館 #函館 #そば #ひら木 #ランチ