【ランチパスポートの旅】2017函館 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【ランチパスポートの旅】2017函館


いやーこの時期は仕事が忙しくてなかなか
件数を回れませんね🎵

でもやっとこさ 3件目(当日2件目)

レストラン【Pino】
 七飯町峠下
「アサリ貝とキノコのペペロンチーノ」
780円 → 500円



七重浜で蕎麦食って、もう一件❗って
事になりました順子🎵(^ω^)🎵

ここは、丸太小屋を店舗にしている
いい感じの雰囲気の空間デスネ。

来たのは連れ、ですので、あしからず。


食いました。
最後にスープと唐辛子の展開に
なったので、結構辛かったでした。

これ系のパスタの時はいつも思うんだけど
平べったい皿よりも少しだけ傾斜になった
皿の方がいいんだけどなああ
そのほうが、絡ませて味を混ぜ合わせやすい。
まっそんな事思ってるのは俺だけかな?


しっかり美味しかったですよ。

ミニディナー誰かと来てみようかな?







#ランチパスポートの旅