札幌来てました順子❗ | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

札幌来てました順子❗


白石で会議の後に速攻で
サッポロファクトリーへGOひろみ❗


今月の羊蹄山のために
軽めのアウターが欲しかった葉子❗


エロエロ(いろいろ)見回って
ひとつ購入し、ついでにTシャツも購入。
(今回は山男じゃ無いけど)


さらにお姉さんと
現在の世界情勢を話し込んでいたら(うそ)
いつの間にかmont-bellの会員になってた。
年会費1500エンを有効に活用しよう(^ω^)🎵

俺ってお姉さまのおすすめに弱いかも(´Д`)



そんなこんなやっていたら
あらヤバイ‼

19:40 チーン(>_<)

そこからさっぽろ駅まで
俺の「太陽にほえろ」がスタート❗

てれてーてててーーてれれーーー

スーツで、革靴で
ビジネスバックと
mont-bellの紙袋を抱えながら
走る40代サラリーマン❗

この頃、山登ってるので
結構、走れるじゃん❗



結局10分かからないで札幌駅着
JRは、20時00分ちょうど発の
函館行きスーパー北斗24号

時計は、19時51分

なんも食ってないので
お隣の 大丸へ あやのGO❗


以前、treadmill-runnerに教えてもらった
閉店間近のダイマルの特価のお惣菜をGETしに❗

19時52分 行きました❗

すごい、ひと、ひと、ひと。

オバチャンばっかり
買いたいけど並んでて買えない。

19時54分 おー神よーーー。

目の前に「うなぎ重2,100円」はあったけど
流石の猿飛、たけーし。

でも、なんか買わねーと
ブログに載せれないなーとかおもーたけど

19時55分 惣菜あきらめる。
(800円の酢豚べんとうでも良かったけど)

19時57分 キヨスクで380円弁当買う❗(;´д`)(>_<)

19時59分 スーパー北斗24号乗車OK牧場❗


相変わらす、慌ただしいな、、、、

来月は、泊まりで来るかな?




#19時 #スーパー北斗 #分  #札幌 #札幌駅 #函館 #mont-bell #サッポロファクトリー