駒ヶ岳で足首やってから10日。 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

駒ヶ岳で足首やってから10日。
あんまり、痛みや状態が良くならないなぁ~🎵

ってことで、試しに少し足動かしてみた❗
結果、まあまあ、いけるかな?

道南で一番標高の低い山❗木古内の「薬師山」
行ってきました。
72.9mだそうです。

ヤマップの登頂した山に堂々と記録されます❗
素敵な記録となりました。
(なかなか超せないですよこの低さ)(^ω^)🎵

木古内の道の駅で、有名な
牛肉コロッケ買おうとしたら売り切れだった。
カレーパンも売り切れだった。
と言うことで寂しく家路につく(;´д`)

足は無理しない範囲で
少しずつ動かしていこうかな?🎵

#動かし #木古内 #駒ヶ岳 #登山 #山登りの旅#薬師山
#山登り #函館#キーコ