11/1級審査 | 池上少年剣友会のブログ

池上少年剣友会のブログ

東京都大田区連盟 池上支部所属の池上少年剣友会です! 池少剣での稽古の様子をお伝えします♪
毎週火曜の稽古のあと、水~木曜に更新します!

本日は6級~2級の級審査でした。
所属団体、氏名、検温結果を記載した用紙の提出。入口でのアルコール消毒。
全体でおおよそ40名が受審しました。


池上少年剣友会からは
5級4人 4級1人 3級3人 2級1人
受審しました。

立ち合い



3級2級は立ち合いで合格すると、剣道基本技稽古法の審査になります。



見事全員合格おねがい
5級受審した中で、池上少年剣友会からは1人特進し4級になりましたキラキラ

いつもより攻める気持ちが感じられ、今までにない大きな声が出た子もいました。
見ていてとてもワクワクしました爆笑

またたくさん稽古してどんどん成長していきましょうウインク

皆さんおめでとうございます星