今年も無事、何事もなく年越しを迎えました! | 生杉共電スタッフのブログ

生杉共電スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

スタッフ、かっち@くろと申します。

今年も無事、大きな事故もなくよい年越しを

迎えられました。

これも弊社の工事に関わって頂いた、関係各社様の

おかげだと思っております。

来年度も引き続き、事故やけがのない1年を過ごせたらと

思います!

年末年始は、12月27日(今日ですが)から、明けて1月4日まで

休業となります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。



スタッフブログが去年の2月以降、すっかり止まっておりました。

実は、このブログにアクセスするためのパスワードを忘れていたんですよ!


最近になってパスがわかり、今回の書き込みとなりました~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

来年はちょいちょい書いていこうと思ってます。



ではではみなさん、良いお年をお迎え下さいね!!
m(。._.。)mペコッ