今日も雪かき | 生杉共電スタッフのブログ

生杉共電スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



本日の千歳は、昨日の暴風雪からの積雪で朝から除雪に追われている感じです。



生杉共電スタッフのブログ



生杉共電スタッフのブログ


先週、東京へ行きお客様の本社挨拶訪問を行いその足で伊勢神宮まで行ってきました。



なにせ、喪中でしたから神様の事を何もしてなかったし、私自身が42歳と後厄でございます。

これは間違いなく神頼みでしょ!



日曜日にもどり、今週はまた新たな難視対策の現場調査や打ち合わせ、そして個人宅の訪問など走り続けてました(笑)




でも、次年度(平成25年分)の工事打ち合わせなど業者が集まって会議など行いましたが、お蔭様で4月からも順調にスタートが切れそうな兆しです。

(去年は話ばかりで不調だったので今年こそは…)




でも、まだ次年度まではやらなくてはいけない事がたくさんあって油断できない状況です。




今日は打ち合わせに材料確認して、明日から釧路ですよ!




現在は、初山別村の光共聴施設の工事が終盤に入って、これから釧路町のギャップフィラー工事、利尻富士町の光共聴施設の設置工事、新たな難視対策工事など切れ間なく進めてます。




暖かい時期早く来ないかな?





いけすぎでした。