●●●●2018年6月収支まとめ●●●● | イケスロ【闇雲】

イケスロ【闇雲】

元パチスロ店潰し屋。
ただの億り人。
パチンコ・パチスロはくだらないので趣味打ちです。

イケスロ収支まとめ

アメブロ糞だから自分の記事見返そうとすると、1回1回戻されるからうざいんだよね。

PCでやれ?


PCにパチンコパチスロの写真入れたくないのよw
イケスロというのは仮の姿だからね






てなわけで




6月は








2人のコレクション






2人のコレクション









2人のコレクション

(うるせーわwwwwだからどうしたよ)







1/65536レジェンド役




とにかく戦コレ2の3000枚突破率が異様に高い月でしたね。




なんでこんな戦コレ打ってたんだろ??
ほかに打ってる人いなかったっけ??




忘れた





あとは仕事帰りにバジリスク絆の
設定5or6ツモ







真瞳術チャンス
中に真瞳術揃い2回かましたww





さすが設定6(5)
下手くそが打っても軽く80パーもってきて5000枚出る。







そんなこんなで


2018年6月




月間収支










+270,000円



イキってる割には少ないよねw

だって投資額がやべえもん

あとは、それなりに忙しくて90時間も打ってなかったからかな?
このご時世忙しくてなにより(๑˃̵ᴗ˂̵)




おろ〜