NETSUZO(仮)の病み上がり回胴録(イケスロのパチスロブログ)

イケスロのパチスロブログです。
我はイケスロ、退かねば斬る(キリッ

NEW !
テーマ:
ピコンびよびよびよびよびよ
〜病み上がりっ〜

Q.イケスロさんのチソポは皮余りですか?

A.マッサージ師に「おっきい〜」と言われます。営業トークかもしれませんね(^_^)





ミリオンゴッド神々の凱旋 
累計760〜


ネツゾー「土曜の仮を返してやるチクショー!





投資10k



激熱

ネツゾー「あ〜中段リプレイで当たったのかな?




{57304CA1-BC9E-4D24-BD59-250F82EE800B}



ネツゾー「・・・・・。そっちか〜
赤7目押しミス



SGG 
散々、怒鳴り散らすが、ノーカットイン



ネツゾー「クロレッツ、メデューサ無しでSGG かけぬけると50%でループついてきます。





導入当初、3回やったことあるが、
いずれもループストック無しだったので期待してなかったが・・・






{D684D7F3-DF97-41BB-81AD-2DDA07C96DE1}


3個もくれたw
75%ループ取ってたのかな??






百花繚乱サムライガールズ
某機種某〜

ネツゾー「一台だけ某なんで打っていきたいと思います。




当たり


続行する予定だったが・・・






ネツゾー「他に期待値の高い台が空きましたので〜、一旦やめたいと思います。





戦国コレクション2
390コレ キラあり ズレ2回〜


Aだったが、鬼ヶ島でリプレイ引きまくって持ちコインでAT当選。




{AF2344FB-F582-478C-BE76-5D36A66B53B8}

「ハラハラするな」




金髪のび太「神成り上がりっすか?w



アテナエクスクラメーション



金髪のび太「 (大爆笑)・・・
おあ!?




{4927ACB5-8175-4C42-92CB-4436513BEF44}

ネツゾー「病み上がりっ!!




気を良くしたネツゾーは、観戦していた金髪のび太が観ていたから奥義を使ったんだとオカルティな事を語り出してコーヒーを奢る。








{7BF03790-84B6-4B45-8D91-2622E3D9BBA5}

神成り上がりで、世界制覇が確定した途端、台が豹変する。



1/4096 ダブル揃い




ネツゾー「さっきのSGGしかり、
こないだから1/4096どんだけ引くねんw






{BE44C9EA-5DE0-4FA8-B778-294EA503332A}

強チェリーから+50
夢幻斬り+110


{8F660549-D595-4F28-BE31-E6D96F0CBFFE}

1910枚世界制覇達成です。



{FF3694A8-5469-44E8-B4D6-EC8620D30C9D}

超天国、オールアジアだったから
神成り上がり期待(7揃い持ち越しあり)していたが10→80→10だった。









百花繚乱サムライガールズに戻るネツゾー



{A73550E4-D238-4995-B839-7ABF6B0B1ED6}

600枚出て600枚のまれてヤメ





ムカついたのでコンスタントに当たってる凱旋


速攻でリプ3からG-STOP
SSV
当てれず


ネツゾー「恐らく高設定だと思いますが、時間的に今から追うのはリスクあるんでヤメたいと思います。




マイジャグラー3の設定4っぽい台と
ハナハナ鳳凰を閉店くんして
百花繚乱サムライガールズで、無駄遣いした分以上、出したので満足ヤメ・・・




っと思ったら気付いたら閉店間際



百花繚乱嫌いじゃないけど、 
全然出ないし星4つで余裕で負けるとか、かなり刺激的な台だねw


※隣のオジサンは、チソポいじりながら4000枚出してましたけどね。





収支+42,000
11月+405,000


サムライガールズの千姫がウケるw











AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。