朝から行かなくて良かった? | イケスロ【闇雲】

イケスロ【闇雲】

元パチスロ店潰し屋。
ただの億り人。
パチンコ・パチスロはくだらないので趣味打ちです。

おはようございます。
池バラ軍団リーダーのイケスロです。
(ピン稼働です。)

本日なんですが〜、仕事終わりからの実戦となります。



イケスロ「客いね〜から余裕だろ?信子」





駐車場に着いた途端、異変を感じた。


イケスロ「ドカタの迷惑駐車かな??」





入店してビックリ。白川ismな状況(爆笑)



イケスロ「客もどってきたなあ〜( ̄ー ̄)
いいんよ。これで・・・



戦コレは当然ながらフル稼働→120ヤメ



イケスロ「朝イチ天井単発じゃん。ざまあ。
コレは、俺かキモオタが打つから出る台であって普通のスロッターが打つとこうなるんすよね。






ジャグラーガールズ  中央3
サンドに千円入れて数ゲームでコレジャナイ感が出たのでヤメ。

※リプレイで判別している訳ではございません
(爆笑)



南国物語  中央2 前日発表台  
2スルー  407〜

イケスロ「高設定でも初当たりモード悪いとハマるときはハマるんで設定狙いで打っていきたいと思います。





759ゲーム〜

総投資11kでレギュラーボーナス当選です。



イケスロ「イチかこれ?・・・




パトラン「

もう一回だよ〜(✪‿✪)ノ



6じゃん(爆笑)


レギュラー1回で、蝶ときめきモード当選







8連1205枚

イケスロ「とりあえず222まで打ってみたいと思います。






遅れた・・・





{12811BED-7185-49F4-A538-0E834ABBA42E}

中段チェリー(爆笑)









{2F64B252-10CA-44F6-B66D-19E0D91461EB}

{9278572D-EDCE-4328-993C-C84C95A84481}
中段チェリーのぶんでは




647枚



アホか。




イケスロ「前に何度か南国の5、6を打った事ありますが〜もうちょっと初当たり軽かったハズなんですよね〜?
233ゲームで一旦やめて他に打てる台さがしたいと思います。



1577枚でした。




南国物語  0〜

千円だけ打つがコレジャナイ感。
てかまた据置か??





少し遊技台を探し回るが、他に期待値のある
台も無く・・・・





イケスロ「先程の前日発表台を、もうちょっと打ってみたいと思います。






331ゲーム〜
投資150枚でレギュラーボーナス



{AF103E2D-8E21-46F8-98E6-4FE09B437255}

やっぱし6か!?
1回レギュラーひいただけで
オリオン座
蝶ときめき突入





イケスロ「南国物語の天国は、STタイプなんで神拳勝舞みたいで面白いんすよね〜。





2037枚獲得



その後、レギュラー2回で蝶ときめき
単発・・・・
222で引き戻すが・・・




{A1127190-F495-4B5A-9D2E-4C34AA5B922F}

{66E3699B-1798-4657-9519-B654783D8265}

{59627811-BF1B-4BD3-A571-BD4B06868B0E}

イケスロ「やっぱり仮に高設定だとしたら初当たりが重い気がするんすよね〜
これ以上回してまた蝶ときめきいって2連単とかくらっても面白くないですし〜
こちらの台のペイアウト以上の出玉は確保できたと思うので〜他に打てる台さがしたいと思います。







ミリオンゴッド神々の凱旋  900〜
ミリオンゴッド神々の凱旋  890〜
アナザーゴッドハーデス     860〜
北斗の拳 転生の章               1100あべし





を、各々確保できたが時刻は20時過ぎ。


イケスロ「明日、関東での仕事の移動の関係で〜
実戦時間に限りがございますので〜
自分がこれらの台を打ってしまうと間違いなく
閉店コースになってしまいますので、
Nスロさん やJ太などにあげて実戦終了したいと思います。




無駄に
ジャグラーSPの前日発表台と
明日からまた据置であろう戦コレの季節を確認してビッグひけずに実戦終了。



北斗もハーデスも速攻で当たっていたので、
やはり打てば良かったかな。

自分は実戦時間限られているので班員さんか
CHINGEの会員募集します。


※会員費29万円です。






収支+38k


+732000AP

ありがとうございました。