青空! | 斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店と 無添加一筋 いきなりだんごのまんじゅう乃池田

斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店と 無添加一筋 いきなりだんごのまんじゅう乃池田

熊本の、斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店のついてる仲間たちの陽気なブログです!
毎日ついてる仲間たちが集まって、楽しいイベントを企画中!(^-^)v

感謝してます。
ひかりの武ですウインク
今日の疋野神社、風は冷たいけど爽やか〜〜おねがい

{BF1B6AF9-DED4-403F-B83D-18046E98320F}

亜紀ちゃんからバレンタインのプレゼントいただきました!
嬉しい〜〜おねがい

{A08C6DF8-89DE-4E16-9ED8-76A8D2DD8532}

{73810831-6791-46D8-B4D1-FA960FF36F50}