じゅん社長のチラシ持って熊本のまるかんのお店まわり | 斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店と 無添加一筋 いきなりだんごのまんじゅう乃池田

斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店と 無添加一筋 いきなりだんごのまんじゅう乃池田

熊本の、斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店のついてる仲間たちの陽気なブログです!
毎日ついてる仲間たちが集まって、楽しいイベントを企画中!(^-^)v

感謝してます。
じゅん社長の玉名講演会のチラシを持って、熊本の4店舗を回ってきました。

{B152CD41-A398-4906-81CD-C7CD22BFDB3A}





まずは熊本市内の「まるかんのお店坪井店」
高津光蓮先生(ひかちゃん)!

{0975A2BF-73A7-4DDF-8F53-01DBB408846B}


私達の千社札も貼らせていただきましたウインク

{716C6D40-1D5C-4C33-9670-7B580707FC5D}

玄関はこちらニコニコ

{D73D2D4D-B861-4362-8609-1D1C31161F08}





次は熊本市内八王寺の「熊本まるかん ついてるレインボーエンジェル」の高津栄寿先生(ふみねぇ〜)とちゅーちゃん。

{B101B690-A59E-423A-BE7E-AE9CEAEA9A4D}

ちゅーちゃん、最近燃えてます爆笑

{78DC6D9D-C7B3-40F3-A2DC-6CE13F7AB22D}





3店舗目は、「まるかんのお店健軍店」の高津照山先生(のりおちゃん)

{89979038-7EF9-443C-AEE2-10E5A0BF02F2}

{791BA065-C85D-454A-B9C5-D9CBE289859E}

健軍店は2月で12年目に入りましたウインク
熊本のまるかんの原点はここかもニコニコ

{72985059-A28C-4213-9689-2A030CF5FF77}





そして最後は、「まるかんのお店宇土店」の高津栄蓮先生(じゅんちゃん)と清文先生と葉子ちゃんニコニコ

{3A991112-089C-4099-A119-DBEB79BBD5F4}

こちらにも千社札貼らせていただきました爆笑

{B239E9A8-E06E-42AA-B30E-49C57821EA92}


{26AFF727-C5AE-4F2C-958C-E87731F8AD94}

話がはずんで夜になっちゃいました爆笑





みんな、すてきな仲間達おねがい