関西中央構造線神事・関西を守れpart1 | 池の谷吉翁のブログ

池の谷吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

「関東中央構造線神事」の事は前に書きました。

徳川家関係の事はおおいに関係する事でありました。

 

水戸徳川家の関係する神社は御岩神社であり、そこは宇宙と繋がっていて、造化三神の力を借りての大きな神事でありました。

 

関西の仲間と話をしていまして、元々は違う案件で話をしていたのですが、どうやら今度は和歌山の紀州徳川家関係の事で呼ばれていると感じて予定を変更致しました。

 

紀州が呼んでいる!

という事は、また中央構造線関連か?知らんけど(関西風笑)

 

和歌山市と言えば、その真ん中を中央構造線は走っています。

そして海を越えて淡路島へ繋がり、四国の徳島へと繋がっています。

 

紀伊國の総社もその線上に乗っていますし、関西の仲間が言うには、田倉埼にある淡島神社が気になると言うのです。

 

淡島神社は、紀州徳川家が関係する神社でもあるようですから、間違いは無いでしょう。

 

また、もう一つの場所、和泉葛城山にある葛城神社の石宝殿が気になるという。

 

この場所は、地球創生で9年前になるらしいが、日本列島龍体の神事をやった場所だいう事だ。

 

私はまだその時には地球創生には参加していない神事なので、その時の様子のブログを読まして頂いた。

https://earthtscu.jp/2015/08/18/katsuragisan/

 

関西の仲間Jさんはその神事に参加しており、その時に大きな役目を貰っている様であり、かなり信憑性は高い話であります。

 

ですから、関西の仲間のJさんとRさんと私の三人で審神者をする事になりました。

 

Jさんは背骨が痛いと言っていました。

現在日本列島は地震が特に頻繁に起きています。

 

今年の正月の能登の地震をはじめ、千葉や茨城、東北や四国でも震度4か5ぐらいの地震が頻繫に起きています。

 

人○○震なのか???知らんけど!

自然地震なのかは判りませんが、自然地震だとしてもここ数年でも多い気がします。

かなり日本列島の龍体が痛んでいるのかも知れません。

 

地球創生のブログによると

和泉葛城山頂の石宝殿が日本列島龍体の背骨を守るもっとも重要な「尾骨」であり、尾骨は、下半身や背骨の神軸(真軸、しんじく)の一番大事なところを護っていますので、この場所は日本の龍体と宇宙の繋がりと生命ラインと知恵も護っている場所なのだそうだ。

 

なるほど、Jさんの背骨の痛みは納得です。

 

和歌山へ行って、どこで祈りをするかは、目的は何か?は、だいたい判って来ました。

 

候補地は、紀伊國の総社で挨拶をし、田倉埼の淡島神社に挨拶、田倉埼の丘で龍宮である底との繋がりの補強、和泉葛城山頂の石宝殿で祈りをするという事になりました。

 

その目的は、日本列島龍体の修正でありましょう。

場所が場所だけに、中央構造線も関係するのかも知れません。

 

更に、9年前の地球創生の神事は、妙見信仰である北斗七星のエネルギーでありましたが、このエネルギーは大昔からの天皇家および陰陽師が行っていたエネルギーではありますが、時代は変わり、約6年前には北斗七星のエネルギーをカシオペアのエネルギー変換をした神事をしています。

https://earthtscu.jp/2017/09/12/gifu-6/

 

という事は、今回ではカシオペアのエネルギーを和泉葛城山頂の石宝殿に降ろす事になるのかも知れませんね~。日本列島龍体のエネルギーを上昇させる?

 

という事で、5月8日に和歌山へ向かう事になりました。

 

つづく

 

〇富士山で「夏至の祈り神事」参加者募集

 

詳しい事はこちら

 

 

 

〇慈愛の光サークル

参加者募集 月会費344円

 

一緒に地球を守りましょう!

地球を救おう!プロジェクト!

慈愛の光サークルのホームページ

下記をクリックして見て下さい。

 

天変地異が多数起こるであろう未来

その時に、互いに大愛の心を合わせるましょう!

 

仲間を募集致します。

 

スピリチュアルが好き、霊感有る無いは問いません。

良き未来を創る祈りをする者達の集いに参加しませんか?

 

宗教ではありませんからご安心を!

任意の祈りのサークルです

 

サークルスクエアのサイト内にある

慈愛の光サークル参加要項

下記をクリックして参加して下さい。

https://www.c-sqr.net/invite/PlPnPYiCGBUjlMHJQ6