富士山及び日本列島シールド神事part5 | 池の谷吉翁のブログ

池の谷吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

静岡浅間神社の山、賎機山で祈りを終えた後、祈り合わせをお願いしていたレムリアの友人からメッセージが届きました。

その内容を載せますね。

 



慈愛の光の仲間とともにおこなった
2024.4.13 祈り からの導き

富士山🗻と龍神🐉山からのメッセージを受け取り
つづきの御神事要請(妖精🧚‍♀️)の出来事を、愛の光とともに✨
本日開運日にここに綴ろうと思う

4/29は
三河からも応援入ると思うし、昭和天皇誕生日だし、わたしの亡き父の誕生日だし
みろく瞑想に出会った日だし
きっとサポートがたくさん入るなと思いながらの祈り

四国愛媛県と愛知三河と
26000年規模のご先祖さま御一行と
浅間神社参拝した時にお会いした守り姫と
その時のメンバーのハイヤーセルフさんやその方の地元の大地熊本とも繋がって
祈ろうと思いました🙏

鞍馬と熊野もつながってと言われたから、そこも繋がっての祈り

2017年の富士に行ったメンバーは、熊本や様々な聖地でご神事している方

2017は足すと1で、始まりだから
きっと、その時の明るいエネルギーも繋がれ☆彡🗻

前回の祈りで繋がってくださった存在たちや
その時のイメージも、もう一度思い出し

あらためて、今回祈りの話をきいてひらめいた土地と繋がり祈り始めた

たくさんの私とご縁のある地球の土地が
映画のように次々とあらわれ

以前の三河湾伊勢湾知多湾のご神事つながりか
イルカやクジラたちが
たくさんあらわれる

今回は海底に導かれ連れて行ってもらった

海.さくらの会でみせてもらう
海底の龍宮底神の海底神殿のイメージから
わたしのいつもみる海底の桜並木の
さくらの花吹雪が海を浄化するビジョンから

祈りのビジョンをひとつ次のレベルに進ませてもらえて
薔薇の花たちもみせてもらえ

海底のさくらも
とてもとても美しかったのだけど

この薔薇は 神秘的な花園だ

薔薇とつながりながら
自分に集中をしていると

君が代の調べがきこえ
天の戸とは
たくさんあって
天にも大地にもいろんな場所にあることが
再確認できた

現実世界から別次元へと繋がる窓と言われる石
ウインドウクリスタルのような
ひし形の窓がみえて

金色の地球、金星、鞍馬、シャンバラからの
地底の空間があらわれる

地下通路のような
壁と天井のある道をすすみ

進んでも進んでも
ずっと通路だったから

もっとしっかりと自分に繋がれるよう集中

すると
地底の中の 広い空間に出た!



ここから先が
今は思い出せなくて

きっと
シェアする必要がなくて
思い出せないのかな?とも思うのだけど

なんか
思い出せないけど

神秘的で かつ
楽しいシーンだった✨🙌✨

✨🗻✨🐉✨🐬✨🐳✨🌸✨🌹✨👽✨

地球のお母さんの大地
地球のお母さんの涙の海の大地

地球のお母さんが
いくら力持ちで慈悲深くても
全ての存在を
支えてくれていることを忘れずに

わたしが自分に集中して楽しむと
みんなも希望がわいてきて楽しくなるんだよ🤱

そう教えてもらったような氣もする

どうせなら
笑う弥栄エネルギーで
大地が震える地球がいいよ🌏

2024.4.30
〜美しい愛の光とともに〜


このレムリアの友人からメッセージからも判る様に、沢山の神々が協力して下さいました。
今回の神事の成功は、そういった神々の思いもあり、成功したという事です。

レムリアの友人よ、ありがとうございます。