富士山及び日本列島シールド神事part1 | 池の谷吉翁のブログ

池の谷吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

それは、この事が切っ掛けだった。

2024年4月13日に重要な神事をしました。

 

その神事の様子は、前にブログへ上げましたので、そちらを読んで貰いたい。

「すずめの戸締り・関東中央構造線神事 序章~Part1~3」である。

 

その関東の神事を終え新幹線で帰宅途中、数分電車が停まった。

人が線路に入り込み、安全上の理由で一時停車との事。

 

停まっている場所はどこだろうか?と確認をすると、どうやら静岡駅手前であるようだ。

その時は、なんだろうな?と思ってはいたが、その時はさほど気にする事は無かった。

 

それから数日後、こんなビジョンが見えた。

 

富士山の麓の辺りが噴火、他の休火山の山も2カ所ぐらいが噴火をしていて、関東方面は噴煙の煙で覆われ、どす黒い空となっている。港では火事も発生している地震があったのか?そんな映像だ。

 

どういう事なんだ?たんなる妄想か?

ネットでは色々予言や地震の可能性を言っている番組も多いし、それを見たその影響か?

 

富士山の事を言っている番組もある様だが、その時はその動画は見ていない。

 

思い出した!この前静岡駅の近くで新幹線で足止めを食らった。

もしかして、富士山が呼んでいるのか?静岡市なら静岡浅間神社だな?

 

早速気を飛ばし、静岡浅間神社の神にコンタクトを取ってみた。

すると神は、すぐに来いと言われる。私を呼ぶ意味の内容は神社へ行ってからだという。

どうするか?近いうちに行くか!と考えていた。

 

4月28日の日曜日、私は消防団のポンプ操法の練習が午前中あり、練習を終えて帰宅すると、私の部屋に飾ってある日本画のレプリカ「北斎 富士越龍」の額が落ちていた。

 

 

あら?これは富士山の神と龍からのメッセージだよ。たぶん、早く来い、すぐにだ!明日来いという意味だな!と思った私は、急遽、静岡浅間神社へ行く事に致しました。

 

出来れば仲間を集めてと思たけれども、ゴールデンウイーク中である。

今日呼びかけの明日実行というスケジュールでは、人集めは無理とは思ったが、慈愛の光サークルの仲間に呼びかけた。

 

駆けつけてくれたのはT君。ありがたい。運転手をかってくれて、彼の車で静岡へ向かった。4月29日昭和の日の事である。

 

昭和の日(昭和天皇誕生日)に行くという事も、何かしらの意味はあるのだろう。

天皇家も今回動くという事が判る。勿論、日本武尊も他の歴史上の日本を守りたいと思っている武将達も同行するのだろう。この前の関東中央構造線神事と同じような事になって来ました。

 

関西の仲間に連絡をしたら、こういうコメントが返って来た。

 

「龍だけではなく、神々の大きな力、エネルギーが動いているように感じます。

どうも龍だけでは抑えきれず、数が足らないというのもあるかもしれませんが、かなり龍さんも力を貸して下さっていて、鱗がはかれて傷だらけで血が流れているように感じています。ふと龍の目からも血の涙が流れているような気がいたしました」

 

そうかやはり、それで急がなければならんのか(汗)

 

レムリアの友人にも連絡をした。

先の関東中央構造線神事でも祈り合わせをして下さり、協力をしてくれた方だ。

今回も彼女は、快く祈り合わせを承諾してくれました。

 

つづく

 

〇慈愛の光サークル

参加者募集 月会費344円

 

一緒に地球を守りましょう!

地球を救おう!プロジェクト!

慈愛の光サークルのホームページ

下記をクリックして見て下さい。

 

天変地異が多数起こるであろう未来

その時に、互いに大愛の心を合わせるましょう!

 

仲間を募集致します。

 

スピリチュアルが好き、霊感有る無いは問いません。

良き未来を創る祈りをする者達の集いに参加しませんか?

 

宗教ではありませんからご安心を!

任意の祈りのサークルです

 

サークルスクエアのサイト内にある

慈愛の光サークル参加要項

下記をクリックして参加して下さい。

https://www.c-sqr.net/invite/PlPnPYiCGBUjlMHJQ6