チョコレートおいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

チョコレートおいしくて。

 

アルフォートに続き、ガーナも買い込んでます。

欠かさず、常に買ってます。

 

あとは、なつかしのココナッツサブレです。

子どものころによく食べたんです。

これはおいしいです!!

 

 

 

ガーナのチョコですが、この4種類が入っているのですが、

ひだりから3番目の、みぎから2番目の、「ガーナローストミルク」が

やばいくらいおいしいことが判明しました。

あ、大げさですか?

個包装では、リッチミルクと書かれてます。

 

ということで、

アルフォートのリッチミルク味、

ガーナのリッチミルク味、

なのです。

 

 

 

広瀬すずかわいすぎますおねがいハート

写真ばかりみていることに気づいて逆にニヤニヤしてます。

逆ニヤニヤです。