オクラ的なものおいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

オクラ的なものやっぱりおいしいです。

ここのところ、毎週作ってます。

1パックでなく2パック買って作ってます。

 

 

今回はごま油を入れました。

 

 

少し水分を足しました。

めんつゆ、白だし、お水、を入れました。

 

 

このオクラほんとうにおいしいです。

もうちょっとおいしくならないかな?

とも思ってましてね。

なんかこうもうひとつ、インパクトに欠けるというか・・・。

 

まず、薄口しょうゆが欲しいですね!!

 

 

広瀬すずかわいですおねがいハート

きりっとしている感じかわいいですおねがいハート

きりっとしてませんか?

あ~かわいいですおねがいハート