キムチチャーハンおいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

ということで、また、チャーハンを作ってしまいました。

キムチチャーハンにしてみました。

 

結論から申し上げますとめちゃくちゃおいしかったです。

 

そのめちゃくちゃおいしかったキムチチャーハンがこちらです。

 

チャーシューあったのですが、ソーセージにしました。

チョリソー的なソーセージだったので、

・・・ってことです!!

 

わかってくれますか

 

具は、このチョリソー的なソーセージと、キムチ、ねぎ、そして卵です。

味付けですが、基本的には塩コショウとしました。

キムチの味ですが、キムチは細かく切って、キムチのおつゆをいれ、

そこに桃屋のキムチの素と日本酒を入れてスタンバイしておき、

最後に入れて混ぜ込みました生ビールキラキラ

 

たまらない辛みで、ビールが飲みたくなってしまったことは内緒で生ビールキラキラ

 

広瀬すずかわいすぎと思ってしまったことは内緒でっ生ビールキラキラ

この写真やばすぎますおねがいハート

そしてこの髪型本当にありがたいですおねがいハート

耳の前に少しの髪が垂れていたらなおのことありがたいですおねがいハート

あ、耳にかけないで!!ってことです。

 

でも、かわいすぎますねおねがいハート