チャーハンおいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

また、チャーハンをつくりました。

 

 

やばいくらいおいしくできました。

 

チャーシューはおいしそうなものを買ってきました。

もったいないので、ねちねち使ってます。

 

ねぎもしっかりいれました。

 

味付けは、塩コショウ、鶏がらスープの素、しょうゆです。

ご飯は1合で、ある程度冷ましてから使いました。

 

ちなみに、今回はまた、ガスコンロを使いました。

 

けっこうパラパラしてましたが、いわゆるよくあるパラパラチャーハンには

ほど遠かったです。

 

が、やばいくらいおいしくできました。

 

広瀬すずかわいすぎますおねがいハート

いっしょに食べたいですおねがいハート