広瀬すずマックCMごろっともも。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

広瀬すずかわいすぎます。

 

最初の髪をふわっとやるのがやばすぎます。

 

ピンクの衣装とはっきりメイクとピンクの衣装に合わせたピンクの唇の感じが、

たまりません。

ピンクの衣装がちょっと古い感じのってのがまたたまらないのです。

 

車を運転しているらしきお姿がたまりません。

お車もちょっと古い感じのってのがまたまたたまらないのです。

 

くっきりはっきり活舌よくナレーションを入れているところがたまりません。

 

YouTubeの動画を貼り付けようと思ってブログを書き始めたのですが、

最近ダメなんですよね。

「エラーが発生しました」って出てしまって、そもそも動画の検索ができないのです。

 

ということで、皆さん各自での検索をおねがいいたします。

(貼り付けできるようになったらしれっと貼り付けておきます)

 

 

広瀬すずかわいすぎます。

そしてきれいすぎます。

 

最近インスタでこのピンクすずおねがいハートばかり見てます。

やばいですおねがいハート

かわいい。。