ロッテアーモンドチョコおいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

アーモンドチョコ好きですか?

実はわたくし、アーモンドチョコが大好きですキラキラ

アーモンドチョコが私のことを好きなのかはわかりませんが!!

 

といっても私が好きなアーモンドチョコはこちらです。

ロッテのやつです。

明治じゃなくて。

 

まず包装紙に惹かれます。

中身じゃなくて見た目重視です。

やっぱり見た目ですかね。

あ、包装紙って古いですね。パッケージですね。

見てくださいこのゴールドな感じ。

高級感ばっちりで、目立ちますね。

明治のはシンプル謙虚イケメンって感じですかね。

 

ロッテのほうは見た目だけじゃなくて中身もすごいです。

チョコが甘すぎない感じがとっても好きなのです。

その秘密は「こだわり2層の旨チョコ」のとおりです。

甘いチョコと、ビターのチョコの2層なのです!!

ビターのチョコがいい感じのアクセントになっているんですねさすがです。

 

なんだかちょっと前と比べるとかなり量が減った気がします。

「気がします」としておきます。

私の感覚、感想です。

私はとってもさみしいです。

あ、私の感覚、感想です。

 

 

1箱買ってきてわくわくしてるんです。

冷蔵庫か冷凍庫で冷やすんです。

チョコレート冷す派ですか?

常温派ですか?

 

1回で食べるのはもったいないので2回くらいで食べようと思ってはいるのですが、

なんだかんだで1回で食べてしまいますあせる

 

 

ところで、食べ終わったあとの箱どうしてますか?

 

私はこの空き箱をしばらくとっておきます。

 

チョコのにおいがめちゃくちゃ染み込んでませんかキラキラ

 

この箱になにか入れておくとちょっとだけチョコのにおいが移るのがたまりません。

 

ネクタイピンを入れたのがいちばんの思い出ですハート

もちろんチョコのにおいがしますキラキラ

みんな知らないんです。

私がしているネクタイピンがチョコのにおいがするなんて。

ロッテアーモンドチョコの空き箱に入っていたことを。。

私は知っているんです。

私がしているネクタイピンがチョコのにおいがすること。

ロッテアーモンドチョコの空き箱に入っていたことを。。

 

 

 

そんなことより、広瀬すずかわいすぎますおねがいハート

 

広瀬すずかわいいおねがいハート

 

 

 

 

 

あ~広瀬すずかわいすぎますおねがいハートハート