実家から。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

実家から送られてきました。

とてもありがたいです。

 

のり系大好きなのです。

のり系が私のことを好きかどうかはわかりませんがっ!!!!

青まぜうれしキラキラ

 

かつおぶし大き目でいいですね。

冷奴の上に乗せようかな。

1丁の絹ごし豆腐が隠れるくらいにかつおぶしをのせて、しょうゆをぶっかける。

なんてぜいたくなんでしょう!!

 

きくらげは、卵ときくらげ炒め作ってみようかな。

乾燥しいたけは、なんだろう、教えてください。

 

お米とたまねぎと日本酒。

 

ありがたいことです感謝です!!!!