もつ鍋おいし(キッチン飲み) | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

なんと、もつ鍋を作りました。

広瀬すずかわいすぎますおねがいハート

 

ということで、もつ鍋を作りました。

ふるさと納税のあれでもらったやつです。

 

熊本県美里町です。

 

もつが5袋、しょうゆベースのスープが5袋入ってました。

 

さみしかったので、鳥だんごも入れてしまいました。

もつは少しかたいところもありました。

鷹の爪入れすぎました。

かなりのピリ辛になってしまいました。

 

ビールすずおねがいハート

 

 

さっそく、妹からもらったビールのうちの1つを飲みました。

真っ白な缶にひかれました。

 

ゆずや山椒が入っているらしく、そのとおりピリッとスパイシーな感じでした。

 

ありがとうございましたおねがい

 

いろいろと面倒だったのでキッチンで飲んでしまったことは内緒でっ生ビールキラキラ

 

結局のところ、キャベツを大量に入れてしまいました。

めちゃうまでした。

キャベツ半分くらい食べてしまいました。

 

・・・あんまり大きな声では言えないのですが、

かといって小さな声で言っても伝わらないので書きますが、

鳥だんごに救われました!!!!

 

 

 

結局のところ、広瀬すずかわいすぎますおねがいハート

いっしょに飲みたいものです生ビールキラキラ

かわいすぎますおねがいハート