甘えびおいしい。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

いつぞやに甘えびを食べました。

甘いものはあまり好きではないのですが甘えびは大好きです。

 

年末にスーパーでおいしい甘えびを見つけてからというもの、

この甘えびばっかり食べてます!!

値段が700円くらいなのがいいです!!

でも、もう少し安かったらな~って思ってます!!

 

少し暗くなってますが、

左の4本が買ったそのままの状態で、右の4本が少し殻を取った状態です。

右の4本の方が少し大きく見えますでしょう?

 

あんまり下までの殻を取ると身が取れてしまう危険があるため、

売り物としては下まで殻を取っていないと思われます!!

 

実はこの甘えびとネギチャーシューをおつまみにしました生ビール

 

 

めちゃくちゃおいしかったです生ビール!!

 

 

 

広瀬すずかわいすぎますハートおねがい