ネギチャーシュー的なのおいしい。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

いつぞやにネギチャーシュー的なものを作って食べました。

めちゃめちゃおいしかったです。

もっとおいしい作り方があったら教えてください。

 

チャーシュー、長ネギ、メンマ、味玉です。

 

 

私の味付けは、ごま油、しょうゆ、塩コショウです。

白ごまがポイントです!!

 

チャーシューの切り方を工夫したいな~と思いました。

1枚!!というのもいいのですが、少し細く切っった方がネギやメンマと一緒に食べられるかな~。

なんて思ったりもしました!!

 

ビールがとってもおいしかったです生ビール

 

広瀬すずかわいすぎますハート

写真ほしいですおねがい