会いたい人に会えました【うれしい】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

な、なんと、今日、17時過ぎに家に帰ってきて、

エアコンをつけたのですが、外の方が涼しいと思ってベランダに出たのです。

やはり外の方が涼しくて、そこで冷たい飲み物を飲んでいたら、

となりの部屋の窓がガラッと開く音がして、なんとなくビビッてしまいました。

そして、なんとなく、動けなくなってしまい、静かに息をひそめる私。

私はそんな人です。。。

 

 

そんなことより、

な、なんと、会いたい人に会えました~生ビールキラキラ

うれしすぎました~生ビールキラキラ

 

無気力無感動無表情省エネがモットーの私が生ビールキラキラ

ビールをたくさん飲んでしまったことは内緒でっ生ビールキラキラ

 

あ、でも、筋トレしたあとにたくさん飲みました花火花火

あ、ありがとうございました。

あ、今日、朝8時に起きるのがちょっと辛かったです富士山

 

 

 

とっても楽しかったので、時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

 

 

いつものことですね。

最&高でした。

いつものことですね。

 

 

 

ということで、会いたい人に会えました。

 

前向きな気持ちになりました。

元気になりました。

 

今はこれを食べてます。

あ、飲んでもいます。

たんぱく質15+27=39g生ビールキラキラ

 

広瀬すずかわいすぎますおねがいハート

会いたいですおねがいハート