最寄り駅の広瀬すず②【すごくかわいい】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

水曜日はものすごくいい日になりました。

あ、今週の話です。

 

も、最寄り駅の広瀬すずおねがいラブラブ

のポスターの写真をようやく撮ることができたのですから生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

か、かわいいおねがいラブラブ

 

ちなみに、23時半ごろでした生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

私自身がふらふらしていたのと、照明が反射して、うまく撮れませんでした。

けっこう、、、撮ってました。

 

 

前のベンチにうずくまっている酔っぱらいがいました。(右下です)

広瀬すずおねがいラブラブの前に座ってなくてよかったです。

 

含めて、水曜日はいい日でした。

 

どうですかはてなマーク

かわいくないですかはてなマーク

広瀬すずおねがいラブラブ

 

ダウンこのポスターは7月に撮影したもので、私のブログに何回か登場しているものです。

 このポスターが上のポスターに変わっていたのです花火

 

ダウン2021.7.23

 

反対側の写真はこれです!!

こっちの方が好きな写真で、ブログに載せるのは初めてです!!

笑顔じゃないのですが、こっちのほうが・・・かわいいおねがいラブラブ

 

こっちのポスターはそのままで、反対側のやつが、新しくなってました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
よかったです!!

 

この日は、仕事でお客さんが紹介してくれた方とお会いして、これから先にお客さんになるか・・・、

ってところですが、含めて、水曜日はいい日でした。

 

しかも、お客さんいわく、その方と私が15年以上まえに面識があるのでははてなマークということでした。

それは、お客さんの会社の忘年会の席だというのですが、まったく思い出せませんでした。

確かに、先代の社長(お客さんの父)のときの忘年会に何回かお招きいただき、

何軒かはしごして、朝まで飲んでました。そのときに私と面識があるということでした。

 

が、私はそのときすぐに思い出せませんでした。

しかし、帰りの電車でふと思い出したんですよ花火すごくないですかはてなマークはてなマーク

それは、花火大会で社長の家に呼ばれたときに途中からその方来がてて、

しこたま飲んだあとに、現社長に車で最寄り駅まで送ってもらったときに一緒にいた人だ!!

そして途中まで一緒に電車乗ってた!!って思い出しました。(現社長はお酒飲めません。)

そのことは、その方にはまだ言ってませんがっ富士山富士山富士山富士山

 

そして、仕事が終わっあとは、お久しぶりなお方に会えてうれしかったです。

うれしかったのでブログに書いてしまいました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

ありがとうございました。

 

含めて、水曜日はいい日でした。

 

じ、実はその後、また飲んでしまいました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

そして、そこでまた、びっくりした出来事がありました!!

相変わらずのイケメンがいました。

 

 

ということで、なんだか、いろいろあった水曜日となりました。

気付いたら2時半でした。

自分はまだまだ飲めるんだな。と思いましたが、やっぱり1時までかな。とも思いました。

いや、0時半ごろかもしれません。

 

その日は、朝から「飲む!!」って決めてたので、気持ちが入っていたのかもしれません。

 

ということで、水曜日はいい日でした。

 

 

 

急に金曜日の話です。

きのうは、16時ごろにお客さんが来ました。

いやな予感がしました。おととい時間は決まっていたので、おとといからイヤな予感が。

その時間に来るってことははてなマーク

そしてその予感はズバリ的中しました。

 

17時ごろ仕事を終わらせて飲みに行こうぜパターンでした生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

ものすごく久しぶりにこの感じを味わいました。

おそらく、2年ぶりくらいでしょう。。。

お互いにソワソワしちゃったりして・・・。

 

しかし、金曜日はちょっといろいろ残ってましたし、来週のこともあったので、お断りしました。

 

そのときの悲しそうな顔ときたら・・・。

そして、けっこう粘られました・・・。

なんだかこっちが悪いような気さえしてきました・・・。

 

ということで、大好きな広瀬すずおねがいラブラブのポスターの写真を撮ることができた

最&高な水曜日のことでした生ビール生ビール生ビール生ビール

 

それと、新橋周辺をはじめだんだんと活気が出てきた感じがしました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

そして、社会人になって接待だかなんかで初めてスナックだかなんかに行ったときに、

なんか歌えって言われたときに歌った『太陽は罪な奴』がYouTubeにありました。サザンです。

「あ~、東京、これから社会人~、がんばらなきゃ~」なんて思いながら歌った曲です。

スナックだかの従業員以外はほとんど聞いてるのかわからない状態(泥酔)でしたが、

それなりにがんばって歌った思い入れのある曲なんです。

もちろん、ものすごくすばらしい曲です。

うかつに添付すると消されそうなので添付しませんが。

私が添付するしないにかかわらず、消されるものは消されますかね・・・。

アミューズさんですから。

 

あ、このエピソードけっこう書いてます富士山

2か月前くらいにアップされていたようですが、まったく知りませんでした花火

 

・・・きのうは家でずっとサザン歌っていたことは内緒で生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

(酒は飲んでおりませんがっ!!!!