▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



松坂牛ではないですが 『木曽路』で
『国産牛の冷しゃぶ御前』を食べてきました

タコの唐揚げも。


暑さで体調が思わしくなかったので
ちょっとリッチな食事ですが
少しスタミナをつけました^_^

デザートは冷たいおしるこ


帰ってきたら 四国のShihoさんから
美味しい贈り物が届きました

四万十の海苔


3月の『高知フラフェスティバル』では
お世話になりました

食べ物も美味しくて
とても楽しかったです💗


群馬県から来ました!って言ったら

見ていた人から『踊りながら旅行しているんですか?』なんて言われて皆んなで大笑い😆