梅雨時の貴重な晴れ間ですラブラブ

ボランティア団体に登録しているT子さんに頼まれて『ディサービス・ななみ』さんで踊ってきました


✨✨✨


ランチは『あじくら』で美味しいと評判のハンバーグランチナイフとフォーク


今回はディサービス『ななみ』さんです

新しい綺麗な施設です


ボランティアで踊る時は 見てくださる方の目線に合わせます

見てくれる方・踊る方
一体になって笑顔になるように😃

特に曲目は大事で見て下さる方が一番輝いていた時代の曲選んでいます

昔フラをしていた人もいて私の事も知っていてくれて驚きました
とても懐かしかったみたいで涙ぐんてくれていて
こちらの方が感激してしまいました

ボランティアを通じて学ぶ事もたくさんあります

職員の方も優しい方ばかりでした

Mahalo💗💗💗


暑い一日ですが、 エアコン嫌いの猫達は
エアコンから離れた所に。

熱中症にならないでねー!💦