天気予報では雨が降るかも…
でしたが、夏日の晴天でした
☀️☀️☀️

調べてみたら、2016年から参加している
『文化協会・芸能発表会』
梅雨時なのに、毎年良いお天気です晴れ^_^
晴れ


大泉文化協会との繋がりは…
2015年、うちのHalauの『10周年Hoike』を
たまたま見に来ていた会長さんが大変感動してくれて、誘われてからもう9年経ちます♡

文化協会は行政から文化芸術補助金も出ているので808人収容のホール利用料も
プロの照明や音響・プログラム・控室等
18才以下は無料・大人も格安で参加させて頂いています

今日もたくさん踊りました♪





ウクレレも


ケイキちゃんも






常盤高校Hinanoちゃんも



小さい時から一緒にフラをしていた

JuriちゃんとNarumiちゃん💗


高校生になった今はフラとウクレレに別れました

何年かぶりの再会です




今日参加してくれた生徒の皆さん、

お疲れ様でした♡




✨✨✨


夜は今年3月の『高知フラフェスティバル』に参加してくれた生徒さん達の打ち上げを(どんぐり)で。



えみちゃんがアルバムを作ってくれました

いつもありがとう♡


今年の3月の事なのにずーと前のような気がします^_^

飲んで・食べて・楽しかった思い出に乾杯🍻


💗💗💗