紫陽花が綺麗です



今日は午前中から外気温29℃…暑いです💦


冷麺が食べたい、、Rさんの要望で

ランチは『焼き肉・青磁』で焼き肉・冷麺セットでした割り箸




青磁は久しぶり!

美味しかったぁラブ



せっかく5キロ痩せたのに最近、好き勝手に食べて・飲んでるせいか体重が戻りつつあります( ;  ; )

今日から又16時間ダイエットを開始!

(私の場合、15時間になってしまいますが…😭)午後5時から翌日の朝8時までは飲み物だけ。

それ以外は何でも結構食べてます爆笑

✨✨✨

夜アゼリアclassのレッスン音譜



エアコンの中にいたので膝は冷やさないように

しましょう♡


16日のイベント、頑張ってくださいね💪


次のロケラニclassのレッスン音譜



ステップからKahiko5曲

 Aia La 'O Pele I Hawaii 最後までいきました


アウアナはQueen's Jubilee は文化協会・芸能発表会で音譜

Wikaは伊香保ハワイアンフェスティバルで

踊ります音譜


✨✨✨


今日もお疲れ様でした

明日も良い日でありますように💗